Profile
美味しいから。

春のあらし

2017/06/03 16:05 健康



おとといは 夜中に春雷というのか 嵐のような風が吹き、

いなびかりが 何度もしていました。 

朝に庭をみると

ガクアジサイが ばったりと倒れていました。

地面に接しているものだけを切って ずん胴の花生けに入れました。


幸い

ほかの花たちに 被害はありませんでした。

植えたばかりの桜の木も ホッソリと・・・立っています。

なんとかベリー(?)の真っ赤な実も そのままです。

赤い実に 鳥が来ない事をみると、毒なのかもしれません。


園芸に関しては かなしいことに全くの無知です。



自分自身にではなく 外の世界に目を向けて

手関節の痛みに 集中しない様にしたいです。

昨日は 温めても良くならず ロキソニンを1錠だけ飲みました。

お薬は 飲みたくないのですが 必要なのです。

痛みよ はやく飛んで行け~~です。(笑)



読んで頂いて 本当にありがとうございます。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください